カーテンで模様替え🌺

 

先日は母の日という事で、店頭でたくさんのカーネーションを見かけました。

私も、GWに母の希望で「花祭り」に出かけてきました。

たくさんの花木を見たり、触ったり…癒されます(*^^*)

母は珍しいシャクヤクを見つけ、「母の日は、これがいいかなぁ~♪」

と大きな鉢を抱えていました。

誰が駐車場に運ぶのかなぁ…と思いつつ、母は強し!!

たまには、親孝行ができたかな?

「花祭り」の花達に刺激を受け、帰ってから庭の花を生けてみました。

好きなカーテンに育てた花、私の好きな窓辺の風景です。

IMG_4288

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、吊替えのお客さまのカーテンを2軒ご紹介いたします。

まずは、もともとバーチカルブラインドは取付されていたのですが、

昼間はバーチカルブラインドを開けて過ごされたいという事で、

レースをお探しでご来店されたお客さまのお家です。

外からの視線も遮りつつ、デザインにもこだわった

レースを選びたい、とのご希望でした。

葉脈をライン表現したオパールプリントの爽やかな

川島織物セルコンのレースを選ばれました。

お部屋内からもお庭の緑がレース越しにほどよく見えて、

外から見てもプリントされた葉脈のデザインが

窓辺をオシャレに演出してくれていました。

お庭に植えられている花達にも、レースが映えて素敵でした(^^♪

IMG_4263

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4264

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてのお客さまは、お家のリフォームを機にLDKの

小窓と掃出し窓のカーテンの吊替えをご希望でのご来店でした。

小窓は、床やカウンターの色に合わせた木製ブラインドに

決定されました。窓の周りのケーシングが木製ブラインド

によく似あいます。

大きな窓の方は、写真がないのですが

黄色のオリーブ柄のカーテンに合うレースを選ばれ、

心地よい素敵なお部屋になりました。

 

IMG_3655

 

 

 

 

 

 

模様替えなどしたくなる今日この頃(^^♪

お部屋のカーテンを替えてみるのは、いかがでしょうか?

素敵なイメージチェンジができます♪

🍃🍃 saki 🍃🍃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP