古民家風 サロン

 

暑い季節になりました。

暑さの苦手な私には、セミの元気な声に負けそうなこの季節ですが、

カーテン業界ではさまざまなメーカーのカタログが改定される

楽しみな時期でもあります。

当店でも、さっそく東リとシンコールの新しいカタログとサンプルが

届きました。

今年は、エレガンスとクラシックの新柄が多く入っています。

今までのスタイルの枠を超えて、モダンなどの空間にも合う

素敵なカーテンを見にご来店下さいね!(^^)!

IMG_0037

IMG_0038

 

 

 

 

 

美しいシックな花柄とシャンタン調の生地の風合いが

デザインを引き立ててくれるドレープです。

ウォッシャブルと防炎の機能もついていますので、

とても使いやすいカーテンです。

レースは キラキラ光るフィルム糸の刺繍が

とても華やかなボイル生地です。

刺繍のカーテンは花柄が多いのですが、このレースは

チョット花柄が苦手な方にもお薦めです(*^^*)

 

さて、今回は新しく7月15日に移転オープンされた

サロン・ド・花歩  様のカーテン取付  ご紹介です。

古民家風の建物で、とてもリラックスした時間が流れます。

IMG_4505IMG_4508

 

 

 

 

 

色違いの落ち着いた色のロールスクリーンがお部屋を優しい 空間に仕上げてくれました。

 

IMG_4514IMG_4517

 

 

 

 

 

植物のシルエットをストライプにデザイン構成されたカーテンに

コロンとしたカジュアルな質感のマグネットタッセルが似合います。

 

階段には、アルミスラットと木、ファブリックを組み合わせたブラインドを選ばれました。

上質な木目感と高級感のある色使いが古民家風の雰囲気にとても合います。

エステだけでなく、まつ毛メニューや痩身、など女性には嬉しいさまざまなメニューが揃っています。

気になる方は、サロン・ド・花歩オーナー様ブログ(アメブロ)「ゆめあい日記2」も見てみて下さいね。

**saki**

 

 

 

 

 

PAGE TOP