オータムフェア♪2017 & シンプルなカーテンだけど…

 

朝夕はめっきり涼しく、過ごしやすくなりました。

澄んだ青空が秋を感じさせますね。

子供たちの運動会、半分くらいは終わったでしょうか( ^ω^)・・・

一生懸命に頑張る姿を見ると、微笑ましくほっこりします(´▽`*)

ススキと秋空_R

 

 

 

 

さて、u.style では Autumn Fair 2017 を実施することになりました。

フェア期間は 10月20日(金) ~ 11月11日(土) となります。

期間中、お買い上げ合計金額に応じて 5~10%OFF!!! となりますので

カーテンをお考えの方、ぜひこの機会にご来店ください。

たくさんのサンプルをご用意してお待ちいたしております。

詳しくはチラシをクリックしてご覧ください。

Autumn Fair 2017(表)

Autumn Fair 2017(裏)

 

今回は、シンプルながらもそれだけではない

そんなカーテンをお選びになったお宅のご紹介です。

IMGP0657(調整)_R

IMGP0664(調整)_R

 

 

 

 

 

 

リビングとダイニングのカーテンです。

IMGP0660_R

IMGP0665_R

 

 

 

 

 

遠目で見ればオフホワイトの無地っぽく見えるカーテンですが、

近づいてみると、細かなドットで表現しているモチーフの光沢が美しく、

とても可愛いカーテンなんです。

タッセルもそんなカーテンにピッタリです(*^-^*)

 

IMGP0658_R

 

 

 

 

 

和室のカーテンも一見ベージュの無地っぽく見えますが、

日本の伝統技法「かすり」をジャガードで表現したもので、

ところどころに入ったラメの糸が華やかさをかもしだしたカーテンなのです。

写真で上手く伝えられないのが残念です(´・ω・`)

シンプルな中に実は…そんな控えめな美しさ、

お客様のお人柄が表れているようなセレクトでした。

 

🐾 にゃん 🐾

 

PAGE TOP