インテリアに馴染むカーテン

 

珍しいマンホールを探しに行ってきました。

小学校の宿題で出たのですが、子供が言うには

「北海道に探しに行った子がいるって!どこか探しに連れて行って☺」

「絶対、嘘だ・・・。

それとも、スネ夫がクラスに一人はいるのか??」

と思いながらも、少し遠出をして高知まで探しに行ってみました。

意外にも観光地を歩けば、高知らしいマンホールを何個かすぐに発見!!

IMG_1256_R

 

 

 

 

 

 

 

 

高知には、アンパンマンのマンホールもあるようです。

普段何気なく見ている景色も、色々気をつけて見てみると

面白い発見があるものだなぁ・・と、子供の宿題に教えられた一日でした。

でも、毎年同じ宿題がでるようなら、下の子の時にも行くのか・・(;’∀’)

恐るべし、宿題・・

 

さて、 今回は木・石・レンガ・鉄など、さまざまなマテリアルを上手に

取り入れられた個性的で素敵なインテリアのお家の

ご紹介です☺

カーテンは、そんなお部屋の雰囲気を邪魔しないシックなカーテンと

ロールスクリーンを選ばれました。

レースは、外からのプライバシーを守りながら

そよ風がやさしく入ってくるミラーカーテンです。

IMG_1139

 

 

 

 

 

プライベートなお部屋は、グレーのロールスクリーンを

選ばれました。

どのお部屋も、壁紙や照明などお客さまのこだわりが感じられる

コーディネートです☺

IMG_1407_R IMG_1409_R

 

 

 

 

 

インテリアへのこだわりと、優しいお人柄があらわれる素敵なお部屋になりました。

お忙しい中、ご来店いただきありがとうございました☆

**saki**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP