新型コロナウイルス感染症対策に伴うショールーム営業形態変更のお知らせ

 

平素はu.styleをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

u.styleでは、2020年4月6日(月)より

厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえまして

お客様の健康と感染拡大防止の観点から「完全予約制」とさせていただき

店内の組数を限定してのご案内となります。

 

ご予約について

ご予約は「お問合せフォーム」または「お電話」にてお願いいたします。

●ご予約はご希望日の前日正午までの受付とさせていただきます。

●同じ時間に複数件のご予約が重複している場合は、日時のご変更をお願いする可能性がございます。

●ご来店時は「マスクの着用」ならびに「ご入店前の消毒」にご協力をお願いいたします。

●「完全予約制」終了日に関しましては、今後の感染状況により追ってご案内いたします。

普段よりもご来店しにくい状況となりますことを大変心苦しく存じますが

u.styleでは以前より下記の通り実施いたしております。

1.「オゾン脱臭機」2台をショールームに設置

2.消毒ジェルをショールームに設置

3.定期的な社内消毒

4.社員の健康管理の徹底:手洗いやうがいの実施・マスクの着用

お客様が少しでも安心して来店していただけますよう

出来る限りの感染予防対策を行なってお待ち申し上げております。

 

大変な時期ではございますが、このような状況でも

「カーテン選びは楽しかった♪」
そう思えるようなサポートをスタッフ一同尽力してまいります。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

PAGE TOP