新型コロナウィルス感染拡大に伴う予防対策のお知らせ

 

他県では、緊急事態宣言が出され、愛媛県でも感染者が増加しております。

改めて、アルコール消毒を徹底し、対策を強化いたしましたので

お知らせいたします。

 

●お客さまの健康と感染拡大の観点から『完全予約制』とさせていただき、

店内の組数を限定してのご案内となります。

ご予約について

●ご予約はご希望日の前日正午までに「お問合せフォーム」または、『お電話」にてお申込みください。

●同じ時間に複数のご予約が重複している場合は、ご希望の日時に添えない場合がございます。

●対応時間につきましては、1時間半~2時間程度を想定しております。

1時間半以上を希望される場合は、事前にご相談ください。

●ご来店時は、マスクの着用・消毒・検温にご協力ください。

 

店内対策について

1.「オゾン脱臭機」2台をショールームに設置

2.消毒を出入口2ヶ所・打合せコーナー1ヶ所・トイレに設置

3.定期的な社内消毒

4.社員の健康管理の徹底:手洗いやうがいの実施・マスクの着用・毎朝の検温

お客様が少しでも安心して来店していただけますよう

出来る限りの感染予防対策を行なってお待ち申し上げております。

 

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが

ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

PAGE TOP