心地よいインテリア

 

以前から気になっていた花屋さんのアレンジ教室に行ってみました。

アンティークなバラに芍薬、トルコ桔梗など色合いがなんとも素敵・・

花には癒しの効果もあるようです。

コロナ疲れの中、ゆったりとした時間をとることによって、

リフレッシュしていきたいですね。

DSC_2180

 

 

 

 

 

お部屋に花を飾るためには、玄関収納の上や、

コンソールテーブルを配置するなど

決まった場所に花を置くスペースを作ることがポイントです。

せっかくなら、定期的に飾ることによって

キレイなお部屋を保ち続けたいものです。

 

さて、今回は新築の際にカーテンを納品させていただいたお家のご紹介です。

1622689952216_R

 

 

 

 

 

リビングは、ラインが交差するモダンなデザインのカーテンです。

グレーのレースのやわらかな素材感をとても気に入って頂いていると

おうかがいしました(^^)/

お忙しい日常を、お気に入りの心地よいお部屋でお過ごしいただけると嬉しいです。

DSC_0001_BURST20201109115441587_R

 

 

 

 

 

こちらは、子供室のカーテン!

左のグレーブルーのアクセント壁紙に合わせてお選びいただきました。

性別を問わず、いくつになられても好まれる色合いで、

木目の家具などとも相性がいいですね。

DSC_0181_R

 

 

 

 

 

プライベートなお部屋は、グレーの壁紙に合わせて

植物柄が白くプリントされたグレーのカーテンを選ばれました。

淡い色合いで、落ち着いた雰囲気のお部屋です。

 

お忙しい中、何度も足をお運びいただきありがとうございました。

色々なお話をおうかがいでき、心に残るお打合せの時間となりました。

また、カーテンをご覧いただいたご友人にもご来店いただきました。

大切なご友人をご紹介いただきまして、ありがとうございました。

ご満足いただき、また新しいお客様とのご縁を繋いでいけることは、

何よりの喜びです。

**崎村**

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP