u.style

カーテンコーディネート 人気投票(^^)/

0 views
約2分

今年の中秋の名月は、来週の9月21日だそうです。秋の月は、見上げるのにちょうどよい高さで、湿気が減り空気も澄んでいる季節のため 一年でもっとも美しい月とも言われています。最近は、秋の七草と言われる 庭のフジバカマの成長と、日々満ち欠けしていく月を楽しみながら・・夜の空を見上げています。月見団子の形は、関西では里芋型が多いそうで、さっそく和菓子屋さんで見つけました♡:*:♡:月を楽しみ、月に祈り、秋の収穫を感謝する   忙しく暮らしている毎日だからこそ、名月を楽しむ時間も大切ですね。

さて、夏のカーテンフェアでは、たくさんのお客さまにご来場いただきありがとうございました。ご来店の方に、コーディネートの投票をしていただきましたので結果発表をしたいと思います(^^)/ブログでは、カーテンだけでなく、床やラグもコーディネートしてみました。

それでは、第3位!!モダンスタイルダークトーンの優雅な曲線が、大人の落ち着きある空間に仕上げてくれます。スチール脚の家具や、シャープなデザインの照明と合わせることで、よりモダンなお部屋になります。

続いて第2位!!エレガントスタイル光沢のある薄いピンク色の生地に、上品な花柄を彩ったエレガントなデザインのドレープが華やかなお部屋を演出してくれます。ホワイトやグレー系の家具に合わせても可愛いですね。

最後は、第1位!!ナチュラルスタイルナチュラルインテリアは、木やグリーンなど自然の温もり感じるあたたかさが特徴。織り上げた質感のやわらかいドレープが心地よい空間を作ってくれます。

3位から1位までの結果発表いかがだったでしょうか?お気に入りのスタイルがあれば、ぜひご参考にしてください♪

**崎村**

Comment

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
089-914-5181