u.style

クリスマスが今年もやってきました☆彡

1 views
約2分

あっと言う間に12月が半分も過ぎて、クリスマスがやってきますね~!u.styleもすっかり冬の季節、クリスマスの装いです。。⛄可愛い黒板ボードでお出迎えします♡玄関にツリーも飾ってますよ~♪そして、冬の新作オススメ☆カーテンコーディネートをご紹介٩(・ω ^ )و -☆

モダン×エレガントスタイル

アッシュカラーの床・ラメの入ったクロスなどに、ピッタリのコーディネートです!ガラスやスチール素材の家具とも相性抜群◎トレンドのスモーキーカラーで揃えてみました。真っ白なレースと組み合わせ、洗練された印象に… 立体感のある生地感でお手頃価格でも高見え効果◎トレンドのモロッカンタイル柄に透き通る素材感のレースを合わせて、抜け感のある空間づくりに☆華やかなタッセルが目を惹きます。光沢糸の優雅なフラワー模様がレースのストライプの艶感とマッチ。シルバーベースで色味を統一し、優雅さを演出!是非、ご参考くださいませ~!(*^▽^*)今年も残り僅か!気を引き締めて、師走を乗り切りましょう~✨

**三好**

 

Comment

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
089-914-5181