u.style

バレンタインデー♡

1 views
約2分

2022年も早1ヶ月半と過ぎてしまいましたね…!1月の『カーテン×照明フェア』も終了いたしましたたくさんご反響をいただきまして、誠にありがとうございました~!(*^▽^*) 次回、春のカーテンフェアも楽しみにしてくださいね~♪さて、2月と言えば…!バレンタインデーですね( ˘•ω•˘ 人)♥♡入口にあるオススメ💖ディスプレイを、チョコレートをイメージしてコーディネートしてみました~手書きタッチの花柄で可愛らしいデザインのカーテン❁お子様のお部屋にぴったりです♪ベルベットのような生地でグレージュ色のカーテンに、キラキラした糸が織り込まれてるレースを合わせて✨リビングにいかがでしょう♪どんな空間にも合わせやすい縦流れ柄のカーテン⁂レースの柄も流線形かつ、可愛らしめのデザインをチョイス!寝室にどうぞ~♪是非ご参考くださいませ~!°˖✧◝(≧▽≦)◜✧˖°

**三好**

 

 

Comment

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
089-914-5181